愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ご挨拶。

初めまして。
1月23日という覚えやすい日をわざわざ狙ってブログを始めました、京です。

仲良しな子の誕生日とか○○の日とかじゃないと、記念日とか本当に覚えられないんですよね。

結婚する時はマイバースデー狙いでいこうと今から目論んでます。


だからカウントアップの日でいいや!と思ったんですけど、ブログ始めた日を覚えてたところで何に役立つのだろうと書いてくうちに思いました\(^^)/ww

1年続くかもわからないのに\(^^)/ww


初っ端つまずいた感がありますが、来年の1月23日にブログ1周年と書けるように続けるということを目標にしよう。うん、そうしよう。


目標も決まったところで(おい)、更新頻度に波があると思いますが今後ともよろしくお願いします。


あ、京という呼び方は「きょう」でも「けい」でも「みやこ」でも「あほ」でもなんでもいいです。

一応自分なりの呼び方はあるんですけどね。

私の好きなアニメのキャラです。

このシリーズより前のほうが好きなんですけどね。
そしてこのアニメは好きだけどこのキャラはやかましいからそんな好きじゃないけどね。


もしこれが何のアニメかわかった人は、後楽園で京と握手!