愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

どうして京はブログを始めたのか。

はい、誰も興味ないでしょうが書いちゃいます。
なぜなら私のブログだから!


私はもう1つ別のサイトでブログを書いてるんですけど、本当の自分とそこの自分にギャップがありすぎる。

右も左もわからないネット初心者の時に始めたそこのブログ。
粗相のないように、叩かれないようにという気持ちが強く、結果的にブログは


今日はパスタランチです♪はぁと。


何これーーーー!!!!
感満載の、ゆるふわ系(笑)女子っぽい内容ばかりになってしまったんです。

いや、私だってランチにパスタくらい食べますけど、パスタよりうどん派だし。
ランチの丸亀率群を抜いてるし。

まだ珍しいもの……例えばカエル食べた♪とかなら(こいつ……やりよる!)って思うけど、今日パスタって。
乙女パスタに感動する前にお前の脳に絶望じゃ。


と、パスタ話が思いの外長くなってしまいましたが、こんなかんじなんですよ。
(説明がめんどうになった)


でもこんなくそみたいな内容でも読んでくださる方がいましてね。

皆の京のイメージを壊しちゃだめだ!
そう!私はアイドル!
トイレだって行かないわ!

ってかんじで可愛い子ぶりっ子やってるんですよ。


でも、本当の私は言葉遣いも悪ければ性格もくそ。

書きたいことあってもちょっと書けない……
ってことでのこのブログ。

書きたいことも書けないこんな世の中はポイズンです。


って大袈裟に書いたけど、もう1つのブログだってそんな人きてるわけじゃないんですけどね。
お気に入り登録4人です。泣



本音10割だと流石にひかれそうなので、ここでは本音7割程度で赤裸々に綴っていきます\(^^)/


誰か1人でも読んでくださる方がいたら、京は書くよどこまでも!

見知らぬあなたに、愛を込めて悪口を。