愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

最後に残るのはお金と…他は?

こんにちは、ニートです。


上の挨拶でサラッと(?)書きましたが、私ニートです。
大学卒業して24歳くらいまではフリーターしていたんですけど、一昨年の秋頃からはれてニートに\(^^)/

大学までいかせてもらったのに親が泣いてるよ。笑
⬅笑えない


就活はね、まずそんなする気なかったってのもあるし、まず就活いつから始めるものなのかも知らなかった。⬅あほ

大学3年くらいでちらほらとスーツ姿の子見かけるなーとは思ってたんですけどね。
もう単位はとっていたので、3年の後期からそんな学校行ってなかったもんで。ってのは言い訳ですけど。

後、当時付き合っていた彼も就活一切やってなくて2人で何も考えずに遊んでいました。言い訳2回目。

その彼はいまだにフリーターやってるそうです。ふふっ。
(ニートが何を笑うか)


とは言いつつも、収入はあります。
株とかFXみたいな頭良さそうなことではなく、もっとシンプルな収入。


彼氏からおこづかいもらってます\(^^)/


うん、言い方悪い。笑
まぁ彼氏の仕事のお手伝いってかんじかな。

でもちゃんと雇用されてるわけじゃないので、非課税だし世間的にはニートかなと。

そんなフラッフラな状態ですが、毎日彼氏といれるしお給料?おこづかい?も同年代からしたらかなりもらってるほうなのでとりあえずいいかなと。
(よくないよ!もっと現実見て!)


その手伝っている内容というのが、


パチンコの打ち子


あー!ひかないでーーー/(^^)\


彼氏に言われるまで1度も打ったことなかったんですけど、気付いたら1年半もやってる。

もう1年半と思うと我ながら自分の人生に絶望/(^^)\


今後はそういうことも書けるといいなと思いましてここにきての暴露。

長くやってるわりには全然パチンコ詳しくないんですけどね!
基本「無」でやってます。
もう少ししたら悟りひらけるかも。南無。

ちなみに、
9時~21時45分
日給15000円
この条件です。

これ、他の打ち子からすると相当高いみたいです。
上手な方でも大体相場12000円らしいので。

この日給もらえるようになるまでかーなーり大変なめにあってますがね!!

泣きながらパチンコ打つこと数回。
隣の人驚くわ!

と言いつつ昨日も泣いたんですけどねっ★


釘が全然開いてなかったり、どちらかに用事がない限り打ちに行ってるので多いと10連勤くらいします。死ぬわ。

でも、下手に休むと彼氏のやる気メーターがグーンと下がって20連休くらいしちゃうのでそれはそれで危険/(^^)\


もし、大学卒業してちゃんと就職できていたらもう4年目なんだよなぁと思うとたまに泣きそうになりますが\(^^)/

それでも当分はこの仕事?続けるつもりですので「こんなクソでも生きていけるんだなー」と明日への活力にして生ぬるい目で見てやって下さい\(^^)/