愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

直線で交わる情事。

先日、秋葉原で大学の友達と遊んできました。
女1人、男2人というドリカム状態。


前日の夜。

京「11時待ち合わせで!」

男1「早いから13時で!」

京&男2「りょ」


1時間後。


京「ごめん、バイト(パチンコ)入ったから15時に着く!」

男1「じゃあ俺らは先集まってよう」

男2「そうしよう」


当日の昼。

京「申し訳ない。残業(パチンコ)になったから着くの17時になります……」

男1「ふざけんなうんこが。」

男2「パンツ見せろうんこが。」


こんなかんじのハートフルな待合せとなりました\(^^)/

時間にルーズな女、それが私です。
(だから友達が少ないんだよ)


3人で集まった後もう1人女の子呼んで4人で飲んだんですけど、

男1と京→2回程ちょめちょめあり。お風呂も一緒に入ったよ★

男2と後から来た女の子→元カップル。現在男2の友達と女の子が付き合ってる。


わーちょっと複雑\(^^)/

まぁもう皆大人だからね!
大人って色々あるよね。


あいかわらずの下ネタ話で夜は更けて行くのであった。