愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

恋愛白書、17歳、夏、初めての。

そんなさぁー、毎日毎日わざわざ書くような出来事なんておきないよねぇー。

わざわざ書かなくていいことなら書けるけど、
最近京はピザマンにはまってますっ★
こんな情報誰がいるかよ。ピザマン美味しくて震えるよ。


てことで、書くことはないけど暇だから私の恋愛遍歴でも書いてみます。

ブログ初めて間もないのにこんなの書いちゃうとはネタギレ感ぱねぇなぁ!!


初めての彼氏?は、高校2年生、17歳。
体育祭の時に知り合いになった先輩でした。
(この時点で青春の匂いが…!)

体育祭の係が一緒で気が付いたら仲良しに。

色黒細身長身、顔は正直そんな覚えてないんですけどまぁまぁかっこよかった気が。
(先輩補正あり)

こんなスペックなので私が知ってる限り、私以外に2人その先輩を好きな子がいまして。

でも、その中で同じ係だったの私だけだったので1番仲良くなりすんなり彼女に。


でも今考えると彼氏じゃなかったかも\(^^)/

何回か泊まりには言ってたけど、好きとか付き合おうって言われた記憶がない……
手もつないでない、キスもしてない。

こんなないないづくし、シブがき隊じゃなくてもないないない♪って歌っちゃうわ。


でも別れの言葉を私が言った気がするから彼氏だったのかな?
初彼氏がこんなグダグダだったんかーい\(^^)/

結局、その先輩を好きだった内の1人にとられちゃったんですけどねっ★
巨乳色白可愛い子ちゃんに!くそ!


まだ付き合ってる(と私は思ってた)時期に、先輩の家に遊びに行ったら机の上にその子とのプリクラがあってね。

確かちゅープリ。

京「えー!⚪⚪とちゅーしてる!プリ撮ってる!」

なんかこの時私そんなショックじゃなくて、すげー軽いノリでつっこんだ。笑


彼「あー、じゃあ俺らも撮ろうよ!」


pardon?


そんな細かくは覚えてないんですけど、確かこんなこと言われた。

私も私だけど先輩も頭ぶっとんでるよねー!!


そして撮りに行くよねー!(え

てことで撮ったんですけど(撮ったんかい)、
彼氏とのプリクラなんて初めてですっげー恥ずかしくてほぼ下向いてました★

そして恥ずかしさのあまり、家帰って速攻ハサミで切った★


そんなつぶつぶいちごみたいな甘酸っぱい私のファーストラブ。

って言っていいんかいこれ!


後日談としては、私の彼をとった巨乳色白可愛い子ちゃんが
「京の彼氏と付き合うことになったんだけど、京が冷たい。ぐすん」
てなことを友達に相談したらしく、その相談を受けた子がちょっと大事にしてめんどくさかったー!

「あんたが京の彼氏とったからでしょ!」
ってごもっともなご意見をぺらぺらと他の子にも話してね。


失恋したての私をほっといてくれやー\(^^)/

彼氏とられたかわいそうな子みたいなかんじ傷付くからやめてー\(^^)/


付き合ってた期間は3ヶ月くらいだったと思うんですけど、こんなこともあって濃い3ヶ月だった……


ちなみに、先輩とこの子は5年くらい付き合ってたから結婚するのかな?とも思ってたんですけど、どうも先輩の友達にとられちゃったらしいです。笑

可愛い子が得する日本。


ふー、結構長くなってしまった。
よし、書くことない時はこのシリーズ書こう!