愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

恋愛白書、20歳、初めてがたくさん。

「アメリカから帰ってきたら、告白の返事聞かせて」

言い方によっちゃ死亡フラグびんびんのこの台詞。
言われたのは私、言ったのは元カレ。
安心してください!生きてますよ!じゃん!

私が留学する3日前くらいに告白されましてねー。

留学とはいっても8ヶ月ですけど。

そして、留学中10キロ太ってね。
クーリングオフされなくてよかったわー(^q^)


この人とは4年半付き合ってたんだけど、まぁ楽しい日々でございました。
私のワガママなんでも聞いてくれてたから(^q^)

付き合い長くても変わらずずーっと大事にしてくれて、本当もう別れた時は他の友達にすすめようかと思ったもん!


別れようって言ってきたのは向こうからなんですけど、原因は放ってた私なんだろな。

今彼と出会ってからはそっち優先にしてて、誕生日もクリスマスも会わなかったし(^q^)


まぁ今でも仲良しな友達としてやっとります!


あぁ、特にクズエピソードがないからなんの面白味もなくなってしまった。

彼と付き合ってた時は私がクズだったからね!
4年半で4人と浮気した(^q^)


こんだけ浮気してたのによく気付かなかったよなー。

彼が浮気した時は私気付いたのになー。
いきなり携帯さわる頻度が増えたら要注意だぞ!

私の浮気話もいつか書けたらいいな!

あ、興味ないっすか、ですよねー(^q^)