愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

婚活パーティーのすすめ、その1。

先日、高校時代の友人と婚活パーティーに行ってきました。


婚活パーティー。

その名の通り結婚活動をするためのパーティー。

ねぇ、Tちゃん。
高校卒業してからかれこれ8年。
あの時の私達まさか8年後に一緒に婚活パーティー参加するとは思ってなかったよね。

(NANA風の語り)

(だけど最後にNANA読んだの10年くらい前だからどんな語り口調だったかまったく覚えてないゾ★)


お互い婚活パーティー初めてだったんですけど、なぜか1日に2回参加。

1回目ぽしゃっても2回目で挽回できるかもしれないし!
(結果的には1回目のほうがマシでした)

1日に20人会えば1人くらい良い人いるかもしれない!
(結果的には何も成果はありませんでした)


さらっと結果を書いてしまったのでこの後のは全て蛇足になりますがよろしければお付きあい下さい\(^^)/


ちなみに参加したのはパーティーパーティーというサイトの婚活パーティー。

初めてで緊張してましたが、運営の方が親切で良かったです\(^^)/

(え、こいつ婚活してんのかよww)
的な態度はありませんでした!⬅人間不振