愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

京流マンガワンの読み方。

マンガワンでらんま1/2読破しました\(^^)/

今マンガワンのアプリをとると、

らんま1/2

今日から俺は

が全話無料で読めるよ!!

これってすごいよね!お得ちゃんもびっくりポンや!!


と、媚を売るのはこのくらいにしておきまして。
(媚うったところで何の意味もないですけど)

らんま掲載されるのが今月の28日までで、今日から俺はは昨日だか今日からだかで読めるようになったんですよ。
(それにしてもこのラインナップ考えた人、京心をわかっていらっしゃる)

この2作品を読みたいがためにダウンロードしたんですけど、いかんせん毎日20分~30分程しか読めない。

(ここらへんの説明はサイトに書いてあります。
べ、べつに説明がめんどくさかったわけじゃないんだからね!)


らんまも今日から俺はも結構話数ある……
これ、期限までに読めるか?!

あ!確か初回ダウンロードした時に180分もらった!
と思い出しすぐさまアンインストール。

課金?そんな気さらさらございません♪⬅嫌なやつ


そしてまたダウンロードしたんですけど……


まぁくれないよねっ!


だろうなとは思ったけどね。ちっ。
回復分の10分も戻っていなくて、アンインストールし損。
(そもそも考えがあさましい)


がっかりしつつ何気なくおみくじを開いてみると……え?!おみくじはひけるんだ!!

なんということでしょう。
アンインストールしてまたダウンロードすればおみくじがひけるのです。


この戦法を20回くらい繰り返してらんま読み終わりましたww

1回大吉ひいたけど、12分ももらえたよ!
凶ひいた時のがっかり感!


負担たくさんかけたから今後携帯に異常が出るかもしれないですけど、それでも良かったらぜひお試しをー!

運営側からしたらとんでもないユーザーになりますが/(^^)\

その罪滅ぼしとして、マンガワンを周りの友達に薦めてますww


んなめんどくさいことやってられっか!な粋のあるお方は課金がベストですけどね。

課金薦めるならお前もやれよってツッコミは受け付けぬ!


……こんなめんどくさいことせずに課金できるくらいのお金のゆとりがほしい……