愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

婚活パーティーのすすめ、総括。

すすめと謳っておいてただの体験記になってしまったので最後に少し総括を。

有楽町、新宿ともに女の子は結構可愛い!

全員を見たわけではないんですけど、並~可愛いレベルでした!
量産型女子大生大量発生!

てことは、女子からしたらライバルがいっぱいなわけですよ。つらたん。

お一人様も何人かいそうだったので、これは次から一人で行けそう!
というか、もしカップリングできたらってことを考えたら友達と行くより一人のほうがいいんですよねー。

野球、旅行、読書好きの男子が多い

最初にプロフィール配られてそれを見ながら会話していたんですけど、趣味にこれらをあげてる人多いんですよね。

スポーツ観戦好きって書いてる人ほとんど野球ですから!

旅行と読書は私も好きなので会話の糸口を探せたのはよかった。

池井戸さん、村上さん、伊坂さん好きが多かったんですけど残念ながら私は未読。

私は群さん好きですって言おうかと思ったけど、男の人はあんまり知らないかなと思い米澤さんの名前挙げたけど知ってる人いなかった。なんでやねん。

身だしなみには気を付けて!

これですよ、これ。

女子は目敏いからね。
すぐ変なあだ名つけられるよ!

カレーしみの彼はもう顔覚えてないけど、しみのついたコートは思い出せるもん。
ある意味印象には残ってるけど、そんな印象私だったらいらないww

女の子は私が見たかんじゆるふわ系が多かった記憶。



んー、なんかたいしたこと書けませんでしたww

そもそもまだ1回しか行ってないしカップリングもできてないから偉そうなこと書けないww


案ずるより産むが易し!
あたって砕けろ!

的なかんじで参加しちゃえばいいと思います\(^^)/
(最後は丸投げw)