愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

弥生の誓い。

3月ですね。

月初めって謎のヤル気がみなぎりますよね。
そして5日もすれば風船のようにしぼんでいきますよね。

私はというと、ヤル気みなぎっています!
ヤル気ングです!!

なぜならまだ3月になって2日しかたっていないから。


やる気の矛先はただいまダイエットに向いています。

太っているわけじゃないんです。

160cm 50kg
超普通体型。

あ、でも今時女子からしたらこれって太ってるのかな?

あれでしょ?
えびちゃんとか押切もえみたいなモデル体型が基準なんでしょ?

嫌な世の中になったものです。

(例えに出した2人が若干時代錯誤なのは、他にモデルを知らないからってことは内緒)


普通体型とはいいつつ、贅肉はぷよぷよのだるんだるんです。

これはもう鍛えるしかないですよねー。
腹筋すっかー( ´,_ゝ`)

体重落とすだけじゃ意味ないしね。

無駄な肉をそぎおとしたい!


今月のヤル気は何日間続くか乞うご期待!

(この記事は、お昼ご飯にうどんを食べた後ドーナツを食べながら書きました)