愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

戦略的撤退★

わ、我ながら今動揺してます((( ;゚Д゚)))

つい1時間前くらいの話なんですけど、彼氏にきれました。


は?ただの喧嘩?って思われるかもしれませんが、前世はマザー・テレサと崇められた私。

初めて人に対してきれました……!


いや、喧嘩することはありましたよ。

でも怒鳴るかんじは人生初!!


最初は彼氏がプンスカしてて、私は謝るかんじだったんですよ。

でもそのうち私もイライラしてきてね。


今日彼氏が元カノに会って機嫌損ねてたってのが土台にあるんですけど。

というか、私がイライラしたのは主にこれが原因だと思うんですけど。笑


(あぁぁぁぁぁぁ!!!!!イライラする!!なんなんこいつ?!元カノに会ったくせに偉そうに!!もうさ、きれていいよね?!……えぇい!言っちゃえ!!)

私の脳内こんなかんじでした。

きれなれてないから勢いできれられないのが弱点。笑

そしてやっぱりイライラの原因元カノだったね!笑



3,2,1……


「あのさ、さっきのなんなん?!」

ドッカーン!!!!!!


まぁ実際はもっと弱々しかったと思うんですけどね。笑

でも言ってやったぞ感は私の中でありましたよ!!

ふふ、私だっていつも言われてるだけじゃないのさ(σ*´∀`)



……うん、だけど大事なこと忘れてた。


彼氏正論しか言ってないからこれ私の逆ギレや\(^^)/



ざっくり喧嘩の内容書くと、ひねり打ち(パチンコ用語かな?)上達するよう練習しろ!
ってことなんですよ。

私がひねり打ち下手なのは事実。
そのくせ改善点を考えないのも事実。


ほらー!!これ私が悪いやつー!!

いつもは向こうが変なこと言ってもほっといてるのになんでこんな時に限って反論するー!?


京「もういいわ、話になんない」

渾身の捨て台詞はいてなう、今ですよ。

話になんないというか、言い返す言葉ないから逃げますv(・∀・*)
ってのが事実だけどな!


とりあえず彼氏に全力で謝ってきますー!!!!


今日学んだこと。

慣れないことはするもんじゃない