愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

言い訳を言い訳に見せない技。

気が付いたらお久しぶりの更新です。

何回か書いてはいたんですけど、なぜか途中で消えちゃってね。

「なんでかこの機械動かないのよねー」

これ、京ママが結構な頻度で使う文なんですけどそのたびに娘はイラッとします。


機械が勝手に消すわけないだろ!!!
(イレギュラーはあるかもしれないけど、京ママの頻度で機械が誤作動おこしてたら日本終わってる)


いますよねー!!
自分のミス認めないで他人とか機械の人にする人ー!!


私のこの言葉をふまえて最初から見ていただくとまた違った私の姿が見えてくると思いますっ★きらっ