愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

潔くかっこよく生きていこう。

今日はなんも面白いこと書いてない(いつも書いてないけど)ただの愚痴ですので、あしからず。



前回突然ポエマーになりましたが、彼氏が元カノと高知に行っています!

神奈川→高知に車で行ったんですけど、どれくらいかかるんでしょうね。

15時間くらいかかりそう。


彼の元カノが高知に引っ越すことになったんですけど、ウサギを飼っているんですよ。

ウサギがかわいそうだから車で行く。

元カノ1人で車の運転は大変だから俺も一緒に運転する。

これが事の顛末なんですけどね。


水曜日に引っ越しのお手伝いで元カノの家に泊まってたんですけど、木曜の朝ラインで「高知行ってくる」報告。

何度かあった電話は彼なりの気遣いだったかもしれないけど、話したら泣きそうだったから出れなかったな。

「気遣い」とか言っちゃうあたり都合のいい女感出てるよね!泣


それからは日に何通かラインが来るけど、返すのも癪で返したり返さなかったり。

結局返してる時もあるからあんまり意味ないんだけど。笑


そもそも元カノが引っ越した原因の1つは私かもしれないんですよね。

色々省いて書いちゃいますが、
「⚪⚪(彼)に彼女いるならもうこっちいる意味ない」
ってメールがきていたので。

(私は勝手に携帯見る系女子です!⬅おい)

(でも、読むたびに嫌な思いしかしないので今はもう読んでないですよ!)


原因の1つというか、もろ原因なかんじ!笑


とりあえずの今の私の悩みは、
何食わぬ顔して彼と関係を続ける
連絡を無視して彼の家から出てく

のどっちにしようかってとこなんです。


普通だったら別れると思うんですけど、彼に依存してる私にはそれがなかなか出来なくて……

でも今後彼が実家の高知に帰るたびに(また会ってるんだろうな…)と嫌な妄想をふくらませてしまう……

あー!モヤモヤする!!


彼が帰ってくるのは月曜日(らしい)。

それまでに決めないとな。