愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

待つのも我慢もなれたけど。

彼は明日帰ってくるそうです。

月曜に帰ってくるって期待させといて水曜。
だったら最初から月曜とか言わないでほしいよね!くそっ!


彼と私のハートフルなやり取り★☆


京「月曜帰ってくるって行ってたけど帰ってくるの?」


5時間後


彼「帰らない。」


でしょうね(゜Д゜)!!


5時間も放置されてたらわかるわ!!


彼「しんどいから帰りたいわ。」


そういうなら帰ってこいやー(゜Д゜)!!

(なんだかんだ会いたい)


この後も何通かどうでもいいラインきたけど返してないです。

私なりの小さな小さなプライド。

超我慢してるけどね!!
目についたら返したくなるからライン非表示にしてるけどね!!
ブロックできないのは私の弱さです。知ってるわい!!


明日帰ってくるらしいけど、いまだに揺れ動いて ますよ。

気持ちのままだけに動いたら今まで通り一緒に住んでたいけど。

でも今後の自分を考えたら絶対離れたほうがいいんだよねー。


色々書いてるけどこの状況って、悲劇のヒロインっぽい自分に酔ってるんだと思うんですよ。

うん、嫌だけどね!!


後、長い間彼中心の生活だったからいなくなった時どうすればいいのかがわかんない。


THEだめ女すぎて書いてて自分でイラついてくるわ。

リアルの友達がこんなのグチグチ言ってたらきっと私見離すわ。


何か面白いこと書きたいけどもうそんなの書く気にもならない。

でもいいの、私のブログだから好きなこと書くの。


うー。もっとかしこい女になりたいよぉぉぉぉぉ。
(この乱雑でちぐはぐな文章が私の混乱ぐあいをあらわしてますね)