愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

私の出した結論。

前回、
「彼が元カノの引っ越し手伝いで一週間帰ってこないよ(>_<)
はぁ本当つらたん(>_<)」

みたいな安い恋愛話書きましたが、結局何事もなかったかのように戻るを選択しましたっ★


都合のいい女選手権があったら結構いい線いける気がする\(^^)/


元カノと一週間いたからってなんなの?!って結論になったんですよね。

京も元カレと仲良しだけどなーんもないし、だから彼と元カノもなんもない!!


……うん、思考回路がショートしているのは重々承知しているので生暖かい目で見てあげて下さいw


彼が戻ってきて一週間くらい?
今のところ仲良くやっているので日々楽しいです\(^^)/
(この女どうかしてるぜ!!)