愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

1人で生きられない女の1週間。

彼がいなかった1週間をまとめてみた。


1日目
初めて行くダーツバーに行く。
初めてなのにトランプゲームに負けたら「初体験の話」「1人エッチをする時はどうやるか」のどちらかを話すのが罰ゲームと言われる。

店長がイケメンだと聞いて行ったのにこの仕打ち。
もう2度と行かないことを心に誓う。
(店長はさわやかイケメンだった!)


2日目
元カレと会う。(4年半付き合った人)
彼の愚痴を延々と言い続ける。
私だったらあんなぐちぐち言われたら半ギレすると思うのにいいやつだな!!


3日目
高校の同級生と会う。
多分高校生の時私のこと好きだった人。

若干気まずかったからもう1人呼んで、その呼んだ1人を家に泊める。
私のこと好きだったであろう子にも「泊まる?」って聞いたんだけど、
「お前と彼氏が住んでるとこなんて行きたくない」
とのこと。
え?まだ私のこと好き?

高校生の時の私が恋愛に悩むキャラじゃなかったから、笑い話風に彼のことを愚痴る。


4日目
元カレと会う。
この元カレのことはまだ書いてないのでいつか書けたらいいな。

会ったら大体ドライブするんだけど、この日好きな子(彼女ではない)と喧嘩したらしく車の中で2時間待たされる。
その後元カレの家で飲んでそのままお泊まり。

お互いの好きな人について愚痴る。


5日目
地元の友達の結婚式の二次会に参加。

プチモテ期を満喫するも、既婚者と彼女有りしか寄ってこなかったので成果なし。
結婚式の二次会は出会いがある!って聞いたから結構期待してたのに……

結婚式の二次会というおめでたい席で彼のことを少し愚痴る。


6日目
4日目に会った元カレと会う。

GEOで進撃の巨人借りたからまた家かなーと思ったらなんとラブホテル。
京人生2度目のラブホテル。

進撃の巨人見てさっさと寝たから手も足も口も下半身も出されてないよ。


7日目
友達がアルバイトしてるバーに行ってみる。
バーかと思ったらガールスバーみたいなかんじでちょっと引く。
そこでも隣に座ってた見ず知らずの男に彼のことを思いきり愚痴る。
もう会うこともない人には身勝手に自分の話だけできるからいいよね!



彼がいない寂しさをまぎらわせようと予定入れまくった1週間\(^^)/

この1週間に私という人柄が出てると思う!
赤裸々すぎて嫌われそう!!