読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

恋愛白書、25歳、スーパーマン。

最近彼の愚痴ばっかり書いてるからたまには景気のいい話でも書こうと思ったけど、彼中心の毎日過ぎて書くことねーや\(^^)/


てことで久しぶりに恋愛白書。

彼のことじゃなくて元カレとの話ですね。
私の書く話題男しかねー/(^^)\


25歳の時1ヶ月程付き合った彼です。
1ヶ月って……!

この前ラブホテル行った人!
ちなみに付き合ってる時体の関係なかったよ!!

彼の悩みをずーっと話してたら、
元カレ「そんな男やめて俺と付き合えよ」
というので付き合いました!⬅軽い


大学1年生の時にゼミが同じで仲良くなったんですけど、その時は元カレのこと超苦手でした。

だって髪の毛まっきんきんなんだもん( ノД`)

今まで真面目一筋で生きてきた私にとって、髪の毛金髪で赤いパンツはく人はもう異人……

リアルヤンキー君とめがねちゃんみたいな私達でしたが、元カレがデジモン好きって知ってからは仲良くなるの早かったよね!笑


大学2年生の時に留学したんですけど、その前日に海連れてってもらったなー。
ちなみにその前々日に4年半付き合った元カレに告られたなー。

私が留学から帰ってきたらしれっと大学中退してたんですけど、なんやかんや仲良くて今ってかんじですね。


そんな元カレになぜか告白されて、かまってくれるなら付き合おう!となって付き合ったんですけど、どうしても彼を彼氏として見れなかった……(>_<)

見た目はヤンキーみたいだけど整ってるし、何かあったら助けてくれるけどそれだけじゃあダメなのね( ノД`)


京、25歳にして友達から彼氏へのジョブチェンジは難しいと悟る。