愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

祝100越え。

ブログ始めて3ヶ月ちょっと。
100アクセス越えましたー\(^^)/やっほい!

3ヶ月ちょいで100って全然見られてないほうだと思うんですけど、こんな暗いブログで100アクセスってもう十分ですよ!

これからも波のある更新頻度で細く長く続けていきたいです(*´ー`*)


最近やっとはてなブログに慣れてきて他のブログもちょくちょく見るようになったんですけど、ブログ収入で生活している方がいると知って驚きました!

ためになったり文章が面白かったり、こんだけ文章書けるならアクセス数も伸びるわ!
と思う反面、なんでこんなつまんないのに人気あるんだろう……と京を思い悩ますブログも……。

面白いつまらないは人の感性ですけどね。
それで生活できてるんなら大衆受けしてるんだろうしいいんじゃないでしょうか。⬅投げやり


後、欲しいものリストなんてあるんですね。
「⚪⚪さんからいただきましたー★」
ってブログを読むと(えー……)と思ってしまう京は、キャバ嬢に向かないだろうなぁ。

数百円の物をもらったとか書いてるの見ると(それくらい自分で買えよ……)って思うし、千円オーバーの物だと(ブログを読んでるって繋がりしかないのによくお金出せるな……)と思ってしまう。


私が勝手に引いてるだけなので、まぁなんか色々あるんでしょう!色々!!



以上が3ヶ月ちょっとはてなブログでお世話になっている京の感想!

文句多めなのは私の性格なので\(^^)/
性格悪いのが私の個性じゃー\(^^)/

(こういう人に限ってリアルでは小心者というお手本のような女です)