愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

金色というより灰色。

ゴールデンウィーク終わりましたね。

朝のニュースを見ていたら、
「ハワイ行きました(*^^*)」
コロンビア大学の観光に♪」
シンガポールマーライオン!」
ってインタビューが流れていて自分との過ごし方のギャップに朝からブルーになりました。


「京はどこ行った?」なんて空気よめないこと言う人はいないと信じてます。

思いやりって大事だよね。


ゴールデンウィーク楽しんだ人は今日から仕事っていう現実に打ちのめされればいいさ!!

働け働けー( `∀´)ひゃひゃひゃ。


さ、私も現実みてお風呂掃除でもしてくるかな。