読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

便利だからこそ知識に差がつく。

こんな時間にこんばんは、京です。

ニートなので時間と曜日の概念というものがないんですけどね( ´∀`)ケラケラ

自分のこんな現状を考えると、アリとキリギリスという童話を思い出して(早くアリに寄生したいなー♪)と思います★⬅クソ女

ちなみに私が知っているアリとキリギリスは、
怠け者のキリギリスをアリが面倒見てくれる
という内容です。

それ以外の内容は受け入れません(゜∇^d)!!
(こんな顔文字普段使う人いるのだろうか)


そんなことはどうでもよくて!
四苦八苦しながらGoogleアナリティクスというのに登録してみました!!

ゆとり世代なのにネットに疎い私。
色んなサイトを駆使してようやくできました。

でもよくわからないまま登録したのでもしかしたらちゃんとできてないかも。

いかんせん1日に1アクセスあるかないかのブログだから、数字動かないしよーわからんばい/(^^)\


何かしら動きがあったらまた書きますね。
書いてない間は、アクセス数あんまりないんだなと察して下さい。大人のマナーです。