読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

記憶だけを頼りに。

我ながら、私って写真とらないなーと思います。


昔は写真の撮り方覚えたての子供並に写真撮っていました。

どこかに行ったら建物や食べた物撮っていましたが、後から見返すことってそうないんですよね。


思い出はプライスレスとかいいますが、思い出を振り替えることがそうない私にとってはレスだろうが違かろうがどっちでもいい\(^^)/

リア充自慢が集うFacebookInstagramをしている方からしたら「アンビリーバボー!!」となるのでしょう。


ちなみに26歳京は、InstagramTwitterの違いがよくわかりません。

非リアにとってあそこはどんなダンジョンよりも恐ろしく、関係ないところからヤジっていたいのです。


そんな、写真をあまり撮らない私ですが、これからは思い出を大切にしようと思います。
(どっちやねん)

だって!あたし達今を生きてるやん!!

頭からっぽのギャルでももう言わなそうな台詞ですけど、別にこう思ったからではないです。(え


先月友達の結婚式の二次会に参加したんですよ。

それをふと思い出した時に、あれ?そういえばお色直しのドレスって何色着てたっけ?と考えまして。

結局思い出せなかったので友達に聞いて(どんだけ思い出したかったんだよ)、その友達わざわざ写真まで送ってきてくれたんですよね。


友達の結婚式くらい写真撮れよ!と思った以上に、自分の記憶力の衰えにショックを受けました( ´_ゝ`)


ええ、写真を撮ろうと思ったきっかけは記憶力の老化です。(どーん!!



写真を撮るとは言ってもスマホで撮るだけですけどね。

昔元カレに4万円くらいするデジカメをもらったんですけど、デジカメ持ち歩くの邪魔だし(ひどい


ヒソカにメモリの無駄遣い♦と言われるくらい撮ってみます。

何が言いたいかっていうと、これからはブログに画像アップするよ!ってことです。