愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

私が働く理由。

5.31から今日までずーっとアクセスがあるー!!
最近アクセスの話ばかりですいません。

でも嬉しいんだもーん(*>∀<*)イェイ

継続は力なりって本当ですね。
(間空いている期間地味にあるけど)


リピーターとか超嬉しいよね。
私の地元まで来てくれたらお寿司おごるよ!

でも来られないだろうからその分京が食べておきますね(゜∇^d)グッ
(なんだこいつ)


木曜日から遂に働きだしました!脱ニート
働き出したといってもかわらずパチンコですが!

最後に打ったのが4.8だから2ヶ月ぶり!!

パチンコ打っていない間は彼と遊びに行ったり、家でゴロゴロしていました。


ただ、彼お金がなくてですね。
なんでも高知に行った時、実家に寄ってお姉さんに通帳だのカードだの預けたみたいで。

(ってのは嘘で、本当は元カノに渡したと私はふんでいる)

(彼が元カノと高知行った事件は4.22らへんのブログ読むと書いてあるよ)


なので1ヶ月ちょいくらいは全額私もちでした。

でもそれはいいのです。
もう300万円くらいはおごってもらっているので、むしろ払えて嬉しい。


色んな所に遊びに行って、夜は地元のご飯屋で食べて飲んでと、裕福な老人みたいな生活をしていたら40万円遣っていました。


1ヶ月ちょいで40万円だと……?

何に遣ったんだ?
と考えてみたら、30万円は食費でした。
1ヶ月1万円生活は聞いたことあるけど、1日1万円生活なんて聞いたことないぞ。

彼が家賃を一括で払っているからそれを払わずにすんだのは幸い。ふふ。


ん?あれ、ちょっと待てよ……
現金は40万円だけどカードで払った分もある……

恐る恐る次回支払い額を見てみたら、

115602円

oh……


なんということでしょう。
親から守銭奴と呼ばれていた私が、1月で50万円以上遣ってしまったのです。

でも、お金払って遊びに行けたり彼といられるならいいかもなんて頭の片隅では思っていました。

何この女、ホストとかはまったら貢ぎそう。


そんなかんじでお金は減る一方だったんですけど、お金が減っていくからパチンコ再開したのではなく、ただゴロゴロに飽きたから働き始めました。


ゴロゴロも幸せだけど、2ヶ月もしていたらさすがに飽きる。

私引きこもり適正ないみたいです。


またいつニートになるかわかりませんが、とりあえずは休むことなく行っています。
(まだ3日しかたってないよ!)