愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

彼氏と喧嘩したけど、最終的にはほっこりして離れた話。

この前彼氏と隣同士でルパンを打っていたら(パチンコ)喧嘩したんですよ。

喧嘩の内容はよく覚えてないんですけど(鳥頭)、彼ぶち切れて誕生日プレゼントにあげたスマホケースをパチ屋のゴミ箱にポイヾ(*´ー`)


充電型スマホケースで、1万円くらいだったかな?

その衝動的な行動を見て、今度は私がプッツンしましてね。

トイレ行くふりしてお店出てそのまま帰っちゃいました(*´ー`*)


帰る道すがら「帰る」とだけメール。

距離開けないと彼の性格上走って追いかけてくる。
見つかったら最悪飛び蹴りくらわされるリアル鬼ごっこ


そしてけたたましく鳴る着信音。

まぁね、でしょうね。
電源オフ!!
臭いものには蓋をしろです。


30分くらいたって電源入れると、見ていたかのように電話が鳴ったんですよ。

え?この人何回電話してたの?たまたま?嫌だ、怖い((((;゜Д゜)))

彼の執着心に恐怖を覚えつつ(若干引きつつ)、観念して電話に出ました。


彼「お前どこにいるんや!!!!???何考えてるんや!!!???」

いきなりの怒号。
この人よく外でこんな大声出せるな。

京「帰るって連絡した」


それからはもう凄い勢いでわーわー言ってくる。
ポケモンのいかりでもそんなに怒らないと思う。

彼「会った時にぶん殴るからな!!」って脅迫です。

彼「何でもええから戻ってこい!!」

京「そんな怒ってるのに戻るの嫌」


「戻れ」「戻らない」の押し問答が続き私の出した結論は……


「……戻る」


私弱いーーーー!!!!!



機嫌悪いままなんだろうなーいやだなー怖いなーとつい稲川淳二になりつつ足取り重くパチンコ屋に。


結果的には、
彼、
普通でした\(^^)/

怒鳴りすぎてもうどうでもよくなったのか、自分にも悪いとこあったと反省したのかはわかりませんが。

彼「夜飯牛タン食いに行く?」
と、京が行きたがっていたお店を提案してくれたので多分反省したのでしょう。


さて、そんなこんながあった何日か後に、彼がスマホケースしないとなーと言い出したんですよ。

京「iPhoneだと色々種類あるからいいよねー」と話していて、ふと充電中の彼のスマホを見ると

(これ捨てたやつだーーー!!!)


なんということでしょう。
ゴミ箱に捨てたスマホケースをつけているじゃないでしょうか。

これ、お店の人に言ってゴミ箱の鍵開けてもらったんだろうなー。

彼「スマホケース捨てちゃったんですけど……」

店員「え?」

というの想像したら頬が緩みました。

そこらへん突っ込んだらまた機嫌悪くなるんで言いませんでしたけどね。


暴力ふるうし、浮気するし、衝動的な彼だけど優しいとこもあるもんね( 〃▽〃)

(↑これ、DV男と別れられない女の心情の似てる気がする。笑)


こんなかんじで、自分の都合のいいように解釈して騙し騙し付き合ってきましたが彼の家を出ました\(^^)/急展開!

また落ち着いたら書きます\(^^)/