愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

彼との思い出を書こうと思ったけど、私の頭の中の消しゴム状態。

最近寝る時お香を焚いています。
(まだ2日目、3日坊主にもなれねぇ)

アロマじゃなくてお香っていうのが私らしくて好きです。いいねボタン連打!!


さて、1つ前に彼氏と離れた(別れたじゃなく離れた)と書いたところですが、彼と遊びに行ったこと書きます。

ど、どえむ!!!!


考えてみれば、デートというデートは2年前の花火大会ぶりです。

⚪⚪行こうよと誘っても断られるばかりなので、もう誘っていなかったんですけど、彼の方から「でかける?」と言ってくれたので。

多分、彼なりに元カノと四国行ったこと気にしていたんでしょうね。笑

気にするくらいなら行かなきゃいいのにね♪ちくり


なので先月と今月の頭で、
栃木の日光
磯子のアウトレット、
鎌倉
御殿場のアウトレット&時之栖、
鎌倉
茨城のあやめ祭
千葉の成田山

行きました(*´ー`*)

私出かけたいとは行ってたけど、1ヶ月でこんなに出かけるとは思わなかったぜ。

そりゃ50万円遣うわな!

(6.11のブログに詳細書いてあります。誘導です。笑)


女の子らしくデートの話でも書こうかなと思ったけど、いかんせん前のことすぎて。

ブログは生物ですからねー。
(とか言って本当は忘れてるだけ)


色々言い訳して終わります。
(グダグダかよ)


多分ふとした時に思い出すのでその時にまたとりとめもなく書きます。
(自由!!)