愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

縮毛かけたのに誰も気付いてくれない。

縮毛かけました。


髪の毛切った、マニキュアした、ボディーソープ変えた。

こんな些細なことで女子力アップ♪と思えるから女子って単純でいいですよねー。
(え?私だけ?)

私なんてキラキラ女子のブログを読むだけで女子力アップした気になりますし。
(別に何かするわけではない)


その美容院はまだ3回くらいしか行っていないんですけど、彼が常連で何年も行ってるからか「彼女」ポジションとして美容院に行く前から知られていました。

よく2人で美容院の前通るからね。


初めて行った時に、
「⚪⚪さんの彼女さんだからいつか挨拶しないとと思っていたんですよ」
って言われましたからね。

付き合ってるって公言したことないんだけどな。


ここの美容院ではもう公認カップルみたいに思われているので彼の話もするんですけど、縮毛していた時に話していたスタッフさんが
「××さ……あ、京さんは」
彼の元カノと私の名前間違って言ったよね(^q^)

内心、おいこら(#゚Д゚)って思ったけど私も大人ですし。

向こうも(あ、やべっ!)ってかんじになったので華麗にスルーです。


元々彼の元カノが通っていた美容院ですからね。
元カノが彼を紹介して、彼が私を紹介するという。

そんな所に通う私も神経図太いよな。笑


個人的には縮毛して可愛くなれたので(自分で言うか)満足なんですけど、誰にも気付かれないのが悔しい。

2万5千円もするんだから誰かに気付いてほしい。
(考えが貧乏性)


そう思ってブログ書きました。

うん、でもあれだね。
満たされるどころかなんか虚しいね(^q^)!