愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

6月のパチンコ収支。

先月のパチンコ収支は+967,300円でした。

私自身がパチンコ大嫌いだから(うるさい、タバコ臭い)あんまり書かないけど、月の半分以上はパチンコしているから他に書くことないんだよねぇ。

先月は稼働日19日しかなかったけど。


やり始めた頃は日給12,000円で、気付いたら15,000円になっていたんだけど、なんと収支の半分やるって彼に言われました。

まじっすか?!483,650円ももらえるんすか?!(細かい)

これ、単純に考えたら日給25,000円以上だよ。

こんなもらったら金銭感覚狂うわ!


私はどちらかというとお金目的じゃなく彼を監視するために着いていってるようなものだから、正直日給1万円で充分なんだよね。

日給1万円でいいから捻り打ちやらないでいい?って割と真剣に聞いたら鼻で笑われたけど。


そんな私がパチンコやっていて引く客を発表。(唐突)

台ドンする人
外したら台叩く人いるけど、あれなんなの?
テレビ壊して叩いたら直るみたいなノリ?
キレタラコワイヨニホンジン。

イヤホンするくせに音量MAXにする人
うるさいってだけで私のイライラ指数上がるんですけどね。
でも、イヤホンしてるのにあげるのは意味不明。
聞きたいのか聞きたくないのかどっちかにしろよ!

タバコ吸う人
台に灰皿ついてるのに何がいけないの?
私がタバコ嫌いだからです!どん!
タバコの煙避けるように身体のけぞらせます。
中には気付いて消してくれる人もいます(ひどい)


ほらね、パチンコいいことないでしょう。

興味本位でやろうかなって考えている人。

全力でおすすめしません!!!!