愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

祝300越えと、深夜アニメ2

300アクセスやったね★


はい、では200アクセスの時に引き続いてアニメの話です。

(アクセス数の話雑ー)


2011年は凄く忙しかったです。
寝ても覚めても仕事(アニメ)ばかり!

そんな獅子奮迅の活躍により係長に出世しました。
島耕作以上のスピード出世です。

仕事が楽しくて仕方ないそんな年です。

色々と話題になったものが多い年ですがここはあえて「戦国乙女」「君と僕」「 ましろ色シンフォニー」を押しておきます。

あー、でもいろはもシュタゲもタイバニもちはやもまわピンも未来日記も好き。


係長というのは斯くも忙しいものなのか……


2012年、昨年に比べて大ヒット!なものはないけど佳作が多かったイメージ。

さくら荘のペットな彼女」「坂道のアポロン」「人類は衰退しました」「男子高校生の日常」「うた恋い。」「イクシオンサーガDT」「氷菓

うん、やっぱり2012年も忙しかった。

ということで係長になった翌年課長に昇進。


やったね★今日はお赤飯\(^^)/