愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

サンダルと服を消化減却するぜ。

昨日は彼とお買い物に行きました。
お互いサンダルが欲しかったので。

ちなみに今持っているサンダルはuggで買ったビーサン(?)のみ。

f:id:ku-cha-yuki:20160713184419j:plain

ブログに載せるため撮りたてホヤホヤ@パチンコ屋

(uggといえばムートンブーツってイメージだったからサンダルあったことに驚いた。
御殿場のアウトレットで買ったわよ)

ほらー、私って結構ラブリーな服好きじゃないですかー。
そんな時この靴だとちょーっとカジュアルすぎるんですよー。


てことでナノユニバースでゲットΣ(゚Д゚ υ)

f:id:ku-cha-yuki:20160713184821j:plain

美人のお姉さんがすすめてくれたからこれにしました。美人は正義。

ただ、この靴の前に5500円って値札が立て掛けてあったから5500円だと思ってレジ行ったら1万円だったというね。

どうも値札置く場所間違えていたみたいです。

美人に騙されるなら本望です。


彼「その靴そんな高そうに見えないね」


……(´;д;`)



彼は12000円程のサンダルを買っていました。
そのサンダルもう40%引きになってた。ずるい!


その後はOFUONで服も買った。

f:id:ku-cha-yuki:20160713185503j:plain

スカーツだかスカンツだか忘れたけど、なんだか楽そうなので1枚買ってみました。

私はうす緑みたいななんともいえない色が好きです。

セーラー戦士でいうネプチューン的カラー。


夏物って服もサンダルも8月頃セールして安くなるけど、消化減却的考えで買いました。

でもsaleって文字見たら泣きたくなっちゃうと思うので、当分この商業施設には行きません。


消化減却的考え懐が痛いぜ(´;д;`)