愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ダイエットの決意は佐野ひなこ。

テクマクマヤコンテクマクマヤコン佐野ひなこになぁれ」


なんて唱えたところで現実世界の2016年に生きている私は何もかわらないわけで、

テクマクマヤコンwwって言ってから恥ずかしくなったのを照れ隠しでごまかすくらいしかなす術はないのです。


佐野ひなこ顔も身体もいいよねー。
前世でどれだけ徳をつめば佐野ひなこになれたんだろう。

そんな佐野ひなこ、体重40キロになったよって画像をアップしていましたね。


え( ; ゜Д゜)


40キロって私と11キロも違うじゃん( ; ゜Д゜)
(さらっとカミングアウト)


いや、待てよもしかしたら身長130センチくらいなのかもしれない!検索!


公式に160cmと書いてありました。


……私と同じーーー( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)


身長同じなのに体重11キロも違いました。



少し前に痩せたい!ってのを書いたと思うんですけど、正直あの時は余裕だろwwと思ってました。

4月頃まではなぜか食べてもそんなに太らなかったんですよ。

お寿司食べた後に焼肉行って、その数時間後にラーメンとかやってたのに48~49をウロウロしていたんです。

もうスターをゲットしたマリオの如く調子乗っていました。


それが5月辺りからあれよあれよと太って佐野ひなこの体重+11キロに。
(ここまで書いておいて数字は明言しない)


この前彼に「体重50キロはあるやろ」って言われましてね。

京「うん、50キロくらいかなー(1キロをくらいという言葉で濁す)」

彼「佐野ひなこ40キロやて」

京「あれは痩せすぎww私の身長だと今の体重くらいが標準かな」

彼「いや、お前乳ないんやからデブやろ」

京「( ; ゜Д゜)」


もうね、なんも言えなかった。
「なんも言えねぇ」って北島康介の真似する余裕もなかった。


そうだー!!
佐野ひなこには乳あるけど私乳ないんやー!!

彼女と私の間には11キロの壁以上のものがありました。


だからここにてダイエット宣言をします!

さすがに40キロは(いくら乳がないといっても)無理だから、前と同じ48キロ目標で!

何ダイエットするかはまだ考えていませんが、とりあえずは歩く!
走ると膝悪くしちゃうからね★⬅デブ


ダイエットするってのを書こうと思ったのに、奇しくも佐野ひなこの話が多くなってしまった!小悪魔か!(え)

夏に向けて頑張るぞー\(^^)/ってもう7月やないかーい★