愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ダイエット宣言の翌日ご飯。

朝体重はかったら51.4キロだったYO!!
(昨日とはうってかわって今日はサラッと書く)


そんな私の今日のお昼ご飯

★おにぎり
(うんうん、お昼だし炭水化物いいよね!)

★からあげくん2個
(2個だったら!)


え、2個って2個だよ(^q^)?

(そりゃ良くないけど2個なら……って2個ー?!)


2個=からあげくん10個ね(^q^)



違うんだ!って食べたのは本当だけど!!

一緒にパチンコ打っている人の分も買っていったら「いらない」と言われたから食べるしかなかったんだよー!!


食べ物大事にする私的には捨てられないじゃないっすかー。

持ち帰る?時間たったら美味しくなくて捨てるじゃないっすかー。(捨てるんかい)


だから今日のは仕方ないよね(^q^)
(あ、これ痩せないやつー!)