愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

7月のパチンコ収支。

今日は汚いお金の話ですよー。きゃー。


先月は稼働日が29日で収支が+1086900円でした。

6月よりたくさん出てるのに収支がそんなかわらないのが解せない……


うーん、特にパチンコって書くことがないんですよね。
言ってしまえば収支報告も何の意味もないのですが。笑


最近マンガワンで闇金ウシジマくんを読んでいるんですけど、パチンコこえーってなります。

自分がやりたくて借りてるわけだから仕方ないけど、そこまでして打ちたがる心理が私には理解できません。

パチンコ依存症って言葉があるくらいだから私が想像してる以上に抜けられない人がいるんだろうな。


パチンコ打ち始めてもうすぐで2年ですが、パチンコってちゃんと勉強すれば勝てるもんなんじゃないかなと思っています。

日単位で考えれば大負けする日もあるでしょう。
先月は24万円負けた日もあるからね。笑

でも月単位で考えたら大体プラスになります。


そのプラスにするのに大切なのが勉強に繋がるわけですが、今はネットでなんでも検索できるからね。


私個人の意見としては、パチンコなんてろくなもんじゃねぇ!と思っています。

でもそれで借金こさえている人も確実にいる訳で。

ウシジマくんにお金を借りるくらいなら自分の勘とかアホなもの信じないで勉強してから打ってほしいなと思って書いてみました。


見るからに上手い人を見つけたら、その人に土下座して弟子にしてもらうのも手かもしれません。
(そんな人見たことないけど)

最悪殴られるかもしれませんが、ウシジマくんに取り立てられるよりはだいぶマシだと思います。


ここで私がビシッ!っと書ければいいんですけど、彼に丸投げなので特に書けることないんですよね。てへぺろ


パチンコのプロからしたら、大体のお客さんは養分扱いです。

皆さんがパチンコに遣っているお金をプロが搾取してご飯食べてます。

そうなりたくないのなら工夫をして下さい。


ウシジマくんに影響されまくった女からのアドバイスでした。


あ、ただパチンコを楽しみたい人はこれからも養分としてお願いします\(^^)/⬅嫌な女