読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ただ、驚いたって話。

アクセス数見てぶったまげました。


昨日で40アクセスもある((( ;゚Д゚)))

今日もさっき見たら20アクセス越えていました((( ;゚Д゚)))


もうどなた様かわかりませんが、こんな毒にしかならないブログを読んでいただいて本っ当にありがとうございます!

これからも性格の悪さを隠さずに書いていきますので、見捨てないでね(はぁと)

おかげ様で500アクセス突発したんですけど、想像以上の早さで記事が間に合いませんでした。

なので、600アクセスいけた時に書きます!

そしてこれからは自分のこともう少し過大評価します。(え)


いやー、それにしても驚いた。
驚きすぎて書くことないのに書いてしまったからおとしどころがわからないぞっ★


あ、驚いた時に使いたかった言葉があるんだ!
あれですよ、あれ。
では、皆さんご一緒に!


びっくりポンや!


それではお休みなさい\(^^)/
(むりやりー!)