愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

祝600越えと、深夜アニメ4

600アクセス突破しました!

確か最初は100アクセスいくのに3ヶ月程かかったので、その頃とは比べものにならないくらいのハイペースです。


今回でアニメの話も終わりなので、とりあえずアクセス数を取り上げるのもラストです。

とかいって、嬉しいから書いちゃうかもしれないけど。笑



2015年のアニメ一覧を見てみたら、視聴していたの10作品程しかありませんでした(゚д゚;)

1年で10作品ってもうアニヲタ名乗れない……
くそ!彼め!(八つ当たり)

監獄学園が面白すぎて辛かったです。
ここ数年で1番面白かったギャグアニメかも。
下品でさーせん。
裏生徒会いいわー。
2期を匂わせる終わりだったけどどうなんだろ?

がっこうぐらしはネットで少しざわついてたから見てみました。
なるほどね。雰囲気ひぐらしみたい。


2016年、現在。
まだ1年終わっていませんがとりあえずで。

僕だけがいない街、だがしかし、ちはやふる(再)しか視聴していません。

彼も一緒に見れるアニメって考えたらこれだけになったんですよね(´ノω;`)



見ておわかりの通り、ここ数年私アニメから卒業しつつあります。

前は趣味といえばアニメを視ることしかなかったんですけど(それもどうだろう)、視なくなったらなったで特に支障ないなと。

彼の家から出たらまたどっぷりアニメ漬けになるかもしれませんが(*´ー`*)


最後少しグダりましたが、大好きなアニメいくつかあるので今後は作品事にどっぷり書いていきたいです!

長々とお付き合いありがとうございました\(^^)/