愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

乙女の悩みに答えて下さい。

皆様にご相談です。


彼氏の携帯気にしなくなる方法ってないかなぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!


気になって仕方がない。
枕元には彼氏の携帯。
彼氏寝てるなう。


超見てぇぇぇぇぇ!!!!



それもこれも元カノと連絡とってる彼が悪いんだ。

そんなの気にするな?

元カノとの連絡くらいで騒ぐな?


うるせぇ(# ゜Д゜)


読んでくれている方にも八つ当りです。

これ、冷静になって読み返したら消したくなる記事ナンバーワンだな。
26歳にしていまだに黒歴史を製造してしまう私の浅はかさよ。


彼は今元カノ3人と連絡とりあっています。

そのうちの1人がネックなんですよ。

高校生の時に付き合っていたらしく、その彼女が会いたいと。
(これは彼から聞いた話)

今彼36歳なのよ。
だから20年くらい前に付き合ってたんだけど、今更会いたいって……何?


私が気にしすぎなのかもしれないけど!
どんなやり取りしてるか気になる!


でもね、私携帯勝手に見ないって決めたんですよ。
(いや、それ普通)

前はね、結構頻繁に見てた★てへっ

だけど見たところで傷付きしかしなかったし、傷付いたところで勝手に見たから文句も言えない。

それならいっそ見るのやめよう!
って思ったんだけど……

だけどもだけど♪


気になるものは気になる。

聞いたところで教えてくれる人じゃないですしね。


まぁ昔浮気した時は1ヶ月くらいその浮気相手とホテルに泊まって家に帰らなかったみたいなので、家に帰ってきてるだけ大丈夫なのかなと。
(その判断方法どうなの?!って気もしなくもないけど)


あー、でも嫌だな。
彼の携帯気にならなくなるいい方法誰か教えて下さい(´ノω;`)