読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

どうでもいい夢の話。

案の定昨日の記事消したいき・ぶ・ん★

深夜に書いたラブレターみたいなもんですよ。


でも人様に迷惑かけるもの以外は消さないという自分ルールがあるので恥を忍びます。

私は忍や!にんにん。
(話ずれてる)


最近夜が寝苦しいです。

27℃に設定して寝ているんですけど、私の寝てる場所は風があまりあたらなくて寝汗しょっちゅうかいています。

でもこれが26℃だと寒いんだよね。

26.5℃とか出きればいいのに……


で、そんな日は大体嫌な夢を見るんですよ。

昨日も悪夢を見て起きました。
恐すぎてテレビつけて深夜のどうでもいいテレビショッピング見てたからね。

そんな昨日の夢の話を……する前に。

私、友達がたまにする「昨日見た夢がね」話くそ興味ないんですよ。

どんなに素敵な夢でも「で?」としか感想がない。


そんな自分のくそ興味ない話を今日は押し売りします。

そして皆も悪夢を見ればいいんだ!(おい)

(虫関係なので苦手な方はここでお逃げを~
後の方は強制だぞっ★)



場所は海辺のロッジ
(ここまでは素敵)

いきなり海にいた人達がゾンビ化
(いきなりすぎー!)

そのうちの1人、メガネかけたデブに捕まる
(こわいこわいこわいこわい)

そいつ、口からミミズみたいな細長いウネウネしたものを出してる
(きもいきもいきもいきもい)

「この虫を繁殖させなきゃいけないんだー!」と言って私にのしかかり口にその虫をうつそうとする
(おえーーーーー!!!)

近くにあったハンマーでその男を滅多打ちにする私
(強い)

でも全然死ななくて、口から内臓と虫出して追いかけてくるデブ
(逃げてーーーー!!!)


はい。
こんな夢です。

これを悪夢と言わずなんという!!


妖精のティーパーティーとか、虹の橋を渡るとかロマンティックうかれモードな夢を見たいのに(´ノω;`)

暑さが落ち着くまでは、何度もこういう夢見そうです……