愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

母について色々知れた日。

この前が母の誕生日だったことをFacebookで知りました。(えー)

こんな薄情娘なので勿論お祝いしたことないんですけど(おい)、当日は高校の同級生に祝ってもらった旨をFacebookに書いてました。


やったね★母


てか……


うちの母Facebookの書き込みできるんだ((( ;゚Д゚)))


機械方面に関してはバカにしかしていなかったので、まさかの母のIT技術に娘驚き。

母も日々進化するみたいです。



てか……


うちの母まだ49歳なんた((( ;゚Д゚)))

同年代の母に比べて若いとは思ってたけどまさかの40代。


てーことは、私のこと22歳で産んだってこと((( ;゚Д゚)))

私今年27歳だけど、子供はおろか結婚できそうな人とも知り合ってない((( ;゚Д゚)))

あ、今の彼には「お前とは絶対結婚しない」って言われてるんで★


かなしー!!


私が22歳の時ってまだ大学生で、就活もなーんもしないで元カレ君と遊んでたな……

やばい、クズすぎる((( ;゚Д゚)))


母27歳、京5歳、妹2歳

京27歳、ニート

普段話が通じない母を馬鹿にしていたけど、本当のバカチンは京でした。


ママ!誕生日おめでとう!!
これからもニートの私をよろぴくね♪
(必殺!手のひら返し)