愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

8月のパチンコ収支。

ではでは、月始めの恒例になっている(?)8月のパチンコ収支報告を!


稼働日17日
収支131万3100円

驚くべきは稼働日。

休みすぎー\(^^)/


いやー。
お盆はね、休もうって話だったけどなぜか後半も休んでダラダラしてた(>ω・)てへぺろ

その割には稼いでますね。

回る台打ってるから当たり前だけど!ドャァァァ!


でもまぁ私は当てる女です( ・`д・´)

皆で19以上回る台打っていたとしても、平均して私が1番当ててます。

でも私は当たりやりたくないので、連チャンすると滅茶苦茶機嫌悪くなる。

八方美人で通ってる京がわかりやすく機嫌悪くなるってパチンコやってる時だけですよ。レア。


特にガロが嫌い。

この前もさー、ガロで17連してもうイライラマックスだったんですよ。

なのに、200回転くらいでまた当たってしかもそれ19連したからね。

この19連の途中でいつ終わるかわかんなかった京は……泣いた(´;ω;`)

当たるのが嫌で泣く人他にいたら握手!


ガロはひねるんですよ。
5連くらいまでならいいんですけど、そっから先は(早くガロ死ねや)って呪文のごとくブツブツ呟いてます。

こんな私ですけど、調子のいい時は16Rで2300とる時とかあります。
(とる人はもっととるかもしれないけど、多分多い方です)

内心(私うまー!!)って思うんですけど、パチンコ嫌いを明言しているので(べ、べつに全然嬉しくないんだからね!)と1人ツンデレしています。