愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

松⚪に物申す。

最近毎日⚪屋で朝ごはん食べているんですけど、衛生面に信用がないからさながらロシアンルーレット気分です。


まず、ほぼ毎回生卵入れるプラスチックの器に水滴がついてます。

生卵入れる器が濡れてるって気持ち悪いですよね?

お店の人は気にならないの?
じゃあお前他人の濡れた手を口に突っ込まれても文句ねぇんだな(# ゜Д゜)?


この前は彼氏の生卵皿にマヨネーズがべったりついてました。

お店の人に言うと、
「あら、なんでかしらー」
とかとぼけたこと言ってました。

あら、じゃねぇよババア(# ゜Д゜)
これ気付かずに食べてたらアメリカなら訴訟ものだぞ!⬅多分

これは取り替えてくれたのでまぁまだいいんですけど。
(というかそれって当たり前だと思う)


そして、今日。
(今日かい)

ご飯に生卵かけてさぁ食べよう♪とルンルンしながら食べていると、米の中にか、髪の毛……

他人が握ったおにぎり食べれません(>_<)
って程潔癖ではないんですけど、髪の毛はダメだ……

お店の人に言うと、
「申し訳ございません」
というお詫びの後……

何もなし。


返金どころか新しい米もなし。

店員1人に対して客10人近くいたから忙しいってのはわかる。

でもさ、米がないから牛肉と味噌汁だけしか食べれなかった私の気持ちわかって。


いつもは言うごちそうさまも言わず私は松⚪を後にしました。


食の安心安全!ってポスター掲げるのはいいけど、いくらそこに気を使っても食べる気失せるような店だと意味ねーんだよ(# ゜Д゜)

安いんだから文句言うなって意見もあるかもしれないけど、いくら安くてもごみ袋に入れたような飯はダメだ。

じゃあ行かなきゃいい?

好きなんだよバカヤロー(ツンデレ)


本人には言わないけど陰湿にブログには書く女\(^^)/

でも、私がパッパラパーな女だったら、

松屋⚪⚪店の⚪⚪ってやつマジありえねーなう」
髪の毛写真カシャッΣp[【◎】]ω・´)

ってツイートしてるとこだぞ!

(いや、Twitterやってないけど
⚪⚪なうって書いて文句言えばいいとこという認識)


なんだかんだ言ったけど、いくら朝だからって1人でやってるのがよくないと思うんだよね。

余裕がないから優先事項以外おざなりになるんだろうし。
人件費云々は客である私には関係ないから知らん(おい)


今後も朝ごはん食べに行きたいから直せるとこは改善してほしいです。


こんだけ書いて1番何が言いたいかっていうと、
お腹すいた(;´Д`)