愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

歯医者帰りのコメダ。

歯医者帰りにコメダ行ってきたよ。

f:id:ku-cha-yuki:20160915183912j:plain

麻酔かけたんで噛まないように気を付けて下さい

って言われたけど、味はかんじるのかな?
と思ってそこまでお腹すいてないけど行ってみた。
(私は何と戦っているんだろう……)


結論。
かんじた。


そりゃ、片側しか麻酔してないから味覚残ってるわな!ガハハ。


コメダは落ち着けるから暇な時はよく行って本読んでます。

大体たっぷりアイスコーヒーしか頼まないんだけど、気分をかえてアイスアイスコーヒー。
(正式名称失念)

そしてポテサラサンド。


コーヒーしか飲まないから食べ物頼むこと滅多にないんだけど、なぜか毎回ポテサラサンド頼んでしまう。


カロリーのお化けを気にしつつ美味しく全部ぺろりーな。