愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

シャンクレールの婚活パーティ。

久しぶりに婚活パーティに行ってきました!

前回まったくもって成果がなかったのであまり期待してなかったんですけど、思ったよりも楽しく過ごせました(^^)

今回は高校の同級生と。
髪の毛貞子みたいに長いけどツヤツヤしててとっても綺麗。
顔立ちがおかめちゃんみたいなので平安美人タイプです(褒めてる)


会場は横浜。

女の子10人くらいかな?
前のパーティーでも思ったけど、女子は可愛い子が多いです。


自己紹介カードを書いて人数集まるのを待つ……が、
男が全然こねぇぇぇぇぇ( ゚A゚ )

ビックリだよ!
まさか女子10人男子6人で始まるとは!!

男子が1つずつ席ずれて1対1で話すパターンだったので、必然的に女子は待ち時間が多い。


今回は前回と違って仕切りがないので、皆の顔が丸見えなんですよね。

うん、男性が皆あれなのでテンション上がらねー……

前もあれな男性が多かったんですけど、席に来るまで顔見れないからまだワクワク感がありました。


あー、やっぱね、そうだよね。
と思って待っていたら運営スタッフさんが、

「この後の婚活パーティも出ませんか?飲み物軽食付で、今回男性少なかったので無料です!」

と、コソコソと言ってくる。


で、で、で、出るーーーー!!!!


友達も「京が出るなら」と言っていたみたいなので、すんなり2回戦決まりました(>ω・)


そんなかんじで1回戦終了ー。

まったくもって何もなかった1回戦。

あ、でも1組カップリングしてました。めでたい。


1回戦男性とは何もありませんでしたけど、近くに座っていた女性と仲良くなれたのはラッキー(*´ー`*)

30歳くらいかな?と思っていたらまさかの37歳。

綺麗なお姉様です(*´ー`*)


ということで2回戦に!