愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

シャンクレールの婚活パーティ。2回戦

2回目は男性が30人くらい、女性が25人くらいという私の求めていたThe婚活★でした!

1回目と違って1人ずつ自己紹介するというより、人数多すぎてずっとフリータイムみたいなかんじでした。

今まで4回婚活パーティーには参加したんですけど、この婚活パーティーが1番かっこいい人多くて楽しかったです。笑


女性はもう座ってるだけで入れ替り立ち替り来てくれるから楽ね。

かっこいいなーと私が思ってた人は来てくれなかったから話せなかったけど。ちっ。
(自分から行けや)


結果的にこの日はフリータイムの時間で4名の方と連絡先交換しましたよ。
今までが散々だったから私的には豊作。うほうほ。


そしてカップリングターイム。

私はもう仲良くなれた人と連絡先交換したしいいやと思って白紙で出しちゃった(>ω・)
パーティーの主旨を無視する女。

でもでも!友達がカップリングしたんですよー!
年下の男の子と!

京「やったじゃん!この後飲みに行きなよ!」

友「いや!いいよ!一緒に帰ろ!」

京「えー、うん。ちょっとトイレ行ってくるね」


そしてトイレから戻ってくると……

友達がいない?!……だと……


1回戦目で仲良くなった37歳の女性が、
「お友達カップリングした子と飲みに行ったよー」
と教えてくれました。


おぃぃぃぃぃぃ!!!!

飲みに行くのはいいけどトイレ行ってる間に消えるって何ぃぃぃ(♯`Д´)


友達の裏切りに憤りながら、37歳の女性と、その人が仲良くなった男性2名の4人で飲みに行きました。⬅どんな展開?!

(色々言ったけど、友達がうまくカップリングできたのは喜ばしいことです。
こういうことを言い合える友達なのです。笑)