愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

複雑な気持ち。

シャンクレールの婚活パーティーで知り合って告白してくれた方と飲んできました。

彼の告白……本当かもしれない( ゚A゚ )


疑ったら悪いってのはわかるんだけどね。
でもでも、バーベキューやるような人種と相容れる
気がしない。(ひどい偏見)


そんな風に思ってたのに……

京「この前は煙草吸ってたのに吸わないんですね」

男「やめた。前の彼氏の唯一いいところは煙草吸わないとこって言ってたし」

京「うっ……」

男「京ちゃん嫌いって言ってたからパチスロももう行かない」

ってさ!こんなこと言われたらドキッとしない?!え?!しない?!
私はするよ!!(単純)


パチスロはどうだか知らないけど、一緒に飲んでた10時間くらい(すげーな)1度も吸ってなかったし。


うーん、この人の告白本当なのかな……
このまま一緒にいていいものなのかわからなくなってきた……

慣れない問題に頭を悩ませつつ京の地元で飲むことに。

向こうの終電なくなったからね。(またかい)


そこで、まさかの友人3人と隣の席/(^^)\ナンテコッタイ


友人3人もお酒入ってるからチャチャがひどい。
「誰?!」「彼氏?!」

わりとナイーブな話だからやめて/(^^)\


彼も彼でノリがいいというか、すぐのっちゃうお調子者な性格なので(この部分はわりとマイナス)、友達に絡む。

男「どうすれば京ちゃんおとせるか教えて下さいよ~」
って、友達聞かれてもポカンだわ。


友達「どうして京好きになったの?」

男「ビビっときたんだよね」

京(そうなの?松田聖子かよ)


前の彼が付き合ってること秘密にしたがるタイプだったから、オープンに付き合える楽さっていいなとは思ったけど。


これで彼がイケメンだったら悩むことなかったのに。
不細工とは言わないけどなんか宇宙人みたいな顔してる。

私が好きかもって思ってた日比谷フェスの人と彼の顔交換できないかなぁ……(ひどい)


まだ会って2回目だしね。

彼の気持ちが冗談なのか本気なのか次で見極めたいものです。


でも冗談だとしても、久しぶりに好意をぶつけられるこのかんじ……いいね!(ゲス)