愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ミュゼで脇Vを3年施術してる。

京は全身脱毛をしているんですけど、脇、Vラインはミュゼ、後はC3で施術しています。

本当はそんな有名じゃない(失礼)C3について書こうかと思ったんですけど、まだ回数消化してないから全部終わったら書きます\(^^)/

今のペースだと3年後には書けるよ\(^^)/えー


3年前からミュゼには通いだしたんですけど計15回施術しました!

キャンペーンで回数無制限だからね!

私は脇V脱毛1800円でやったんですけど、今だと月によっては100円とかあるらしいですね。
それを知った時はくやしくて目から血が出ました。

こまめにチェックするといいと思います!


んで、15回通ってどうなったかというと……

いまだに生えます( ゚A゚ )


Vラインは元々が薄いのか違いがわからないんですけど、脇はまだ生えますね。

15回の施術でやっと半分減ったくらい。

前にネットで調べた時に「6回で生えなくなった」って書いてる人もいたので自分もそんなもんかと思ったのにまさかのワサワサ……

結果をいってしまうと、個人差!の一言で終わるんですけど(>ω・)


15回通ってもまだ無くならない女もいるってことです\(^^)/悲しい。


Vラインも最初は恥ずかしい(*/□\*)って思ってたけど、まぁやっていくうちに慣れます。

相手も女性だし。
向こうは見慣れてるしね。


最近は昔と違ってジェルもあんまり冷たくなくなったし!

実はこの冷え冷えジェルが1番苦手だったのでありがたい(*´ー`*)


痛さも個人差としか言えないんですけど、
痛い(´;ω;`)もう嫌(´;ω;`)
って程ではなかったです。

いってーなー( ゚A゚ )
ってぐらいでした。


ミュゼで検索すれば色々出てくるので調べてみて下さーい\(^^)/

(このブログの意味!)