愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

土浦花火大会2016。

先週土浦の花火大会に行ってきました。

シャンクレールの婚活パーティ終わった後に一緒に飲んだ4人でです。


有名な花火大会らしいので早めに行ったんですけど混んでいなくて3時間くらいで着きました。

色んなところで駐車場開放していたんですけど、大体2000円~3000円でこの機会に儲けてやろう感が伝わってきました(>ω・)★


車を停めて会場まで歩いてると、
「どれくらい混むかわからなかったから実は昨日場所取りしにきたんだよね」
と、男性2人が暴露。


ま、まじっすかーΣ(*゚д゚ノ)ノ


場所取りのために仕事終わりで往復6時間かけてくるって……

暇かよ……と一瞬思わないでもなかったんですけど(ひどい)、そのおかげで良い席で見れたのでありがたかったです。


花火始まるまで6時間くらい待ったんですけど、話したり出店(たくさんあった)ウロウロしてたらなんやかんやあっという間でした。

あ、トイレが仮設トイレで地獄をみました。


久しぶりに花火見たんですけど、いやー秋の花火ってのもおつでいいですね(*´ー`*)

場所取りしてくれた男性に感謝です!


帰りは混むかなと思ったんですけど4時間くらいかな?
思ったよりは空いていました!
私は寝てたしね!どやっ!


37歳の女性を送って車内3人になった時に、

「で、明日何時に待ち合わせる?」

と。


あー、覚えてたんだ。

実は次の日京の誕生日でして、その日も会う約束をしていたんですよね。

でもそんな話微塵も出なかったのでもう向こうが忘れていると思っていました。


というか、隣に友達いるのにこのタイミングで聞くんかい!


まだ彼私のこと好きなんかなぁ?
はてなマークを頭に浮かべながらこの日は終わりましたとさ。