愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

イケメンと遊んでた10月。

オクトーバーフェスに行った時に知り合った彼と今月2回も遊んでましたよっと。

抜け目ない女、それが京です。
(何もなかったけどね)


1回目は夜から会って、
焼肉→映画(聲の形)
という流れ。

昔どこかで「焼肉を食べに行く男女は大人の仲」というのを聞いたんですけど、その発想力はもっと違うところに使った方がいいと思う。

ちなみに私はこの説割と信じていました(恥)。


聲の形はCMしか見ていなかったので「聴覚障害をもった女の子が恋をしてなんやかんや奮闘する話」
と思っていたんですけど、思ったより重い話で面食らいました。

いい映画だったんですけどね。
さすが我らが京アニ


彼とは楽しく過ごせたんですけど、なんとなくこれが最後かなーと思っていたら翌日に「また誘っていい?」ときてひゃっほい♪ヽ(´▽`)/

この2週間後にランチしに行きました。


「ランチ行かない?」って聞かれた時は、ランチ?!って思ったんですけどね。

実はシャイな私。
酒の力借りないと話せないかも/(^^)\
と内心あわあわしてたんですけどなんとかなりました。(多分)


ランチして解散と思ったんですけど、その後カフェにも寄ってなんだかんだ5,6時間は一緒にいました。

お酒無くても会話できるんだと自分のコミュニケーション能力の高さに感動。(え)


普段だったら(この人私のこと好きなのかな……)と思ってしまうのですが、この人に関してはそうかんじないんですよね。
(自意識過剰だって?知ってらー!)


映画は事前に座席予約してくれるし、ランチもカフェも彼が調べて連れてってくれる、道路側を歩いてくれる、全部奢ってくれる……

これにプラスして顔もかっこいですからね。


こんなんモテるに決まってるやろーーー!!!


そんな人が私に好意をもつわけがない。
私も27年生きてきたんだから自分の市場価値知ってます。

艶っぽい話もしたことないし、私に対しての執着も0なのでね。


3回目があるかはわからないですけど、私を女扱いしてくれるイケメンの友達ができたと思って楽しみます(´▽`)



追記
オクトーバーフェスに行った時のブログ読み返してみたら、その時と今の自分の温度差が凄いww

会った日はイケメン!はぁはぁ(*゚∀゚)=3ってかんじだったのに今はだいぶ落ち着いてるねww

女ごころと秋の空★☆