愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

片想いの人と旅行に行くこととは。

少し前に京にぞっこんラブな方と一泊二日の温泉旅行に行ってきました。(自分でいうメンタル)

婚活パーティーで知り合ってから、誕生日に滝連れていってくれたりとなんやかんや遊んでくれている方です。


近場ではあったんですけど思っていたより本格的な旅館で宿の人達も良い人達でした(*´ー`*)

旅行も温泉も旅館も久しぶりでルンルンですよ(*´ー`*)


夜はお部屋でお酒飲みながら話していたんですけど、夜も更けていけばまぁ色っぽい話にもなりますよね。

なぜならば彼は私を好きだから!!(自分でいうメンタルpart2)


布団に行った時に抱き締められてチューされそうになりました。


待って待って待って!!聞いてないー!!


私が全力で嫌がったので向こうも諦めてくれたんですけど、その後彼が不機嫌というかよそよそしくなってしまって気まずい……

寝て起きてからも不機嫌……

お互いなぜか5時くらいに起きてしまったので朝風呂に行き、そこから部屋に帰ってきてからも不機嫌……


空気に耐えれなかった私は外に散歩に行ったんですけど、なぜか探しに来てくれてそこからは彼も機嫌が戻ったみたいで一安心。



これって私がダメだったんてすかね。

仲直りした時彼に、
「俺の気持ちを知っていて一緒に旅行来たんだから襲われても文句言えないよ」
って言われてそうなのかーと思いました。(遅い?)

そういうパターンもまったく考えなかったわけではないんですけど、彼のことは信用していたのでそんなに重くは考えてなかったんですよね。


彼が不機嫌だった時は(なんでお前が不機嫌になるんじゃぁぁぁ(*`Д´))と怒りの京でしたが、よく考えれば無神経で浅はかでしたね。


よく考えないとわからないのが問題なんですけど(>ω・)★
(反省しろ)

次から気を付けよっと(>ω・)★
(反省しろpart2)