愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

一緒に住んでる彼と、付き合ってる彼が別。

彼氏ができたー
とか
一緒に住んでる彼がー
とか

何人「彼」がいるんだよ( ・∇・)
と我ながらややこしいのでまとめます。
(2人しかいないけどね!)


一緒に住んでいる彼のことはもう「同居人」とでも呼ぼうかな。


彼の女性問題で喧嘩になって私にしては珍しく声をはりあげた時に、

同居人「お前にごちゃごちゃ言われる筋合いないんじゃ!」

京「はぁ?!じゃあなんのための彼氏彼女って関係なのよ!」

同居人「何言うとん?!もう付き合っとらんわ!」


え……( ・∇・)


付き合ってなかったんかーーーい!!!

確かに付き合ってないなら筋ないわな。


この喧嘩の30分後には友達に連絡して婚活パーティー申し込んでました( ・∇・)

これからは長所(?)に「頭の切り替えの早さ」って書こう。


その婚活パーティーで知り合ったのが彼氏ですね。
これからは「鈴木さん」と書こう。
(もちろん仮名)

京「昨日彼氏と別れたんですよww」
と暴露した私になぜかビビっときた人。


正直、まだ同居人に未練があるので鈴木さんのこと好きなわけじゃないんですけどそれでもいいらしいので付き合ってます( ・∇・)

一緒に住んでちゃ未練も残るわなww
あんな色々言われたのにねww


来月あたりに、鈴木さんと別れました( ・∇・)
って書くかもしれないですけどそれもブログネタですね(最低)。