愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

冬の東京ドームおすすめ!

この前アメリカ人2人、日本人3人という組み合わせでご飯食べに東京ドーム行ってきましたー!

私は相槌担当なので会話はほぼ他の子に任せてたけどね(>ω・)★

How are you?くらいしか会話した記憶ない。
(なぜ行った……)


でも、外国の人と話すと相槌が「ウフン」とか「アハン」とかになるよね。
(え?ならない?)

私は留学から帰ってきてもこの癖が抜けなかったから、数日間は相槌打つたびに「うぜー!」って言われてたよ!


英語は身に付かなかったけど相槌は身に付いたみたいです(>ω・)



そして何を話したいかというと、東京ドームのイルミネーションがめちゃくちゃきれいだった。

f:id:ku-cha-yuki:20161119213257j:plain

もっときれいなスポットあるのでこんなの序の口。

でもこれ以外の写真は撮ってないという無能。


地元に戻った時に5年近く付き合った元カレに電話して東京ドームの話したら、

5年「へーそうなんだ。なんか見に行ったような気がするよーな……?」

そりゃ、3年前のお前の誕生日行ったからな!


元カレが忘れるレベルにきれいな東京ドームおすすめです(>ω・)★
(ディスってるやんー!)