愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

彼の誕生日に高尾山登った。

こう連日鈴木さん話で申し訳ないんですけど、
鈴木さんと会っている日以外はパチンコしかやっていない( ・∇・)
ので他に書くことないんですよねぇ。

彼氏のこと大好きだからのろけちゃうぞ★

って理由はイタイけどそっちのほうが人間としてまともな気がする……


まともじゃない京は、彼の誕生日に高尾山行ってきました(*´・∀・)ノ

初高尾山!
ってことで、装備からどうすりゃいいの?
ってかんじでしたが案外皆さん普通の格好。

さすがにヒールの子はいなかったと思いますが、スニーカーとズボンでなんとかなるんじゃないかな。

私もその格好で行ったんですけど、白いスニーカーで行ったので下山後はみすぼらしい靴になっていました。(当たり前)


高尾山は紅葉の時期とあってか人が凄い!

ロープウェイ乗るのに1時間待ったぜ!
時間が12時頃だったので1番人が多い時間だったのかもしれませんね(>_<)


そしてそんなにまだ紅葉はありませんでした( ・∇・)ワロスw

ちらほらだったので、紅葉全開!を見たい人には物足りないかもですね。

でも京的には充分です(*´・∀・)


ロープウェイ乗ってちょっと歩いたら頂上だと思っていたんですけど、そこから歩く歩く。

1時間くらい坂道登ったかなー。


頂上に着いてビールとラムネで乾杯(*´・∀・)ノ

食べ物とか色々売ってたんですけど山の上価格でした。笑

頂上からの景色はもちろん綺麗でしたけど人多くてそんなゆっくり見れなかったな。


帰りも色んなルートがあるみたいなんですけど、冒険心より疲労の負担をとった私達は来た道をえっさこらさ。

この下りが急で足にめっちゃきます。

鈴木さんは平坦な道になるたびに足をとめてました。笑

31歳と27歳の体力の差( ・∇・)ニヤニヤ


下山後は彼の地元に戻ってご飯。

誕生日だけど普通の居酒屋。

昔は誕生日とか記念日はレストラン予約してーとかはりきってたけどなんかもうそういうやる気がおきないね( ・∇・)

好きの度合いが違うとかじゃなくて……なんだろ。歳?笑


しかーし!
ここで京、鈴木さんを泣かせる。笑

京が同居人と一緒に住んでるのが嫌なんだって。
京が同居人の心配するの嫌なんだって。

えー( ´_ゝ`)

男の人が泣く姿みるのって幾つぶりだろう……
高3の卒業式で見たのが最後な気がする……

とりあえず31歳の人が泣くのは初めて見たかな( ・∇・)

笑いそうになるのをこらえつつなんとかなだめました。


そんなこんなで、あんまり誕生日らしい日じゃなかったかもしれないですけど一緒に過ごせて良かったです(*´・∀・)ノ

初高尾山、初男泣かせ。
初物尽くし★
(この性格の悪さよ)