愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

治一郎のバウムクーヘン。

治一郎のバウムクーヘンを同居人が買ってきてくれました。


ところで、バウムクーヘンってバウムクーヘンなんですね。

バームクーヘンかと思ってたなんて言えやしないよ。けっけっけ。(©野口さん)


期間限定らしい紅茶のバウムクーヘン

f:id:ku-cha-yuki:20161121185415j:plain

白光りしすぎてらー。
バウムクーヘン界の鈴木その子やでー(©ひこまろ)

ホワイトチョコがコーティングされているんですけど、やっぱり私はノーマルのが1番すっきやねん(*´・∀・)

甘すぎー。


同居人は、
「紅茶嫌いなんよね」
とおっしゃってました。



……おいΣヽ(゚∀゚;)